カテゴリ:未分類( 66 )

2008新年

d0085360_12311368.jpg


皆様にとって、楽しい平和な一年となりますように・・。

大変ご無沙汰していました。
昨年後半に仕事が変わり、毎日猛烈に忙しくしています。
それに伴い転居。PC環境も未だに整っていません。
それでも。。。(^。^)。。今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by ruriiror | 2008-01-04 13:01

after rain

d0085360_941714.jpg

急な大雨で、思いがけずお茶の時間が持てました。
友人とお祝いの品を決めている日。
[PR]
by ruriiror | 2007-06-26 07:55

雨止まり

d0085360_10431590.jpg

大雨で強風の一日。
愉快な会話と鍋いっぱいのスープで。
[PR]
by ruriiror | 2007-06-11 08:41

麻のシェード

d0085360_8121913.jpg

ギラギラ光るバスの屋根も
麻のシェードを通せば、何ていうことがないようです。
[PR]
by ruriiror | 2007-06-09 08:13

林の中

d0085360_10511215.jpg

雨の日や曇りの日には、こういうのが嬉しい^^。
[PR]
by ruriiror | 2007-05-27 07:50

船上の

d0085360_955642.jpg

青山のレストランですが、船上のランプのよう。
ここは、港の近くかな。。
[PR]
by ruriiror | 2007-05-24 08:54

石は帆の形

d0085360_8474628.jpg

葉山が発祥地とは。勉強不足でした。
d0085360_848345.jpg

揺られながらカップ持つ手に集中。
[PR]
by ruriiror | 2007-05-19 08:57

週末

d0085360_10403866.jpg

慌しさに追いまくられても
久々の友人とのランチは、日頃を忘れる。
過去の事や、懐かしい事だけの繰り返し話にならないように。
[PR]
by ruriiror | 2007-05-12 10:46

まだ使える?

d0085360_9215299.jpg

頂いたのか、購入したかは忘れたけど。
賞味期限とか消費期限とか、書いてないけど。
[PR]
by ruriiror | 2007-04-28 07:20

新入生かな

d0085360_7525314.jpg

対岸の大亀から、全員で顔をあげて注意事項をきいているよう。
右下は、ちょっと並ぶのに遅れた亀さん。
[PR]
by ruriiror | 2007-04-21 07:56