カテゴリ:小さなビン( 8 )

小さなビン

d0085360_9542748.jpg

いつも思う。
この小さなビンは、どれだけのドキドキを与えたのかな・・と。
[PR]
by ruriiror | 2007-04-17 10:08 | 小さなビン

小さなビン

d0085360_22305579.jpg

誰が残していったのかは判りません。引き出しの奥から出てきました。
小さなビンが好きだから集まってくるのか‥。
[PR]
by ruriiror | 2007-02-03 06:30 | 小さなビン

小さなビン

d0085360_13521614.jpg

何十年も、ずぅっとこれだけ使い続けているようです。ひとつ覚えのように。
よく飽きないわ。。女性だと、いろいろ試したくなるのにね。
[PR]
by ruriiror | 2007-01-30 06:43 | 小さなビン

小さなビン

d0085360_10333314.jpg

氷雨の日も楽しく。
[PR]
by ruriiror | 2007-01-29 06:32 | 小さなビン

小さなビン

d0085360_17322621.jpg

学生時代に初めてプレゼントされたコロン。
とても、とっても甘い香。
でも、その頃は気恥ずかしくて使えませんでした。今もですけれど。
[PR]
by ruriiror | 2006-10-15 17:32 | 小さなビン

小さなビン

d0085360_7462860.jpg


今日から日本オープンゴルフが4日間に渡って開催されます。
雨もあがって 好いお天気。
でも芝の上は 蒸気があがってしまうでしょうか?
女子ばかりが注目されがち。。熱戦を繰り広げて欲しいものです。

CDのこの小さなビン。
ゴルフボールの形です。
今日から4日間このコロンをつけて応援しようかな。
[PR]
by ruriiror | 2006-10-12 07:46 | 小さなビン

小さなビン

d0085360_155177.jpg

洋酒の瓶ではありません。
れっきとした香水です。
あまり‥らしくはないでしょ。
忘れてしまったけれどアマリリスの香。
もう何年も放っておかれて。。。
[PR]
by ruriiror | 2006-08-21 15:05 | 小さなビン

小さなビン

d0085360_9484861.jpg

ミントの香りの水を頂きました。
ストーンとした四角いビンでした。

飾るには、ちょっとお洒落したくて
こちらへ入れ替えました。
シャワーの後に浴室に一滴。。。洗面所までリフレッシュしました。
[PR]
by ruriiror | 2006-08-20 09:48 | 小さなビン