カテゴリ:旅先( 25 )

友人宅

d0085360_91628.jpg

秋色の葉でいっぱいだった玄関前
一晩のうちに強い風が、赤や黄色を連れていってしまった。
残った葉は、地面と化す。
[PR]
by ruriiror | 2007-10-31 07:15 | 旅先

ホテルから

d0085360_10595515.jpg

明け方です。
一日が始まる前。
この空の色だと、やっぱり寂しいかも。。
でも、太陽がもう少し昇ると、もう平気^^!になる。
おかしなものです。
[PR]
by ruriiror | 2007-10-20 11:07 | 旅先

友人宅から

d0085360_7452192.jpg

「夕暮れ時は寂しくて」という詩がありましたね。
皆さんの所は、どうですか。。

また仕事に埋没していました。ごめんなさい。
[PR]
by ruriiror | 2007-10-16 07:47 | 旅先

友人宅から

d0085360_71528.jpg

大きなカフェオレカップと、大きなクッション。
まるでベッドの上のように、ゆったりと座りおしゃべり。
窓からは、午前中の空がいつの間にか、こんな色になっていました。
[PR]
by ruriiror | 2007-10-06 07:12 | 旅先

友人宅で

d0085360_9173669.jpg
d0085360_9181048.jpg

数年ぶり友人を訪ねた。肌寒い日。
大きめのカップにカフェオレ、薄くカリっとしたワッフル。
「自作ではないけど、ここのが好き。厭きのこない味。」という。。ホント。。
モノクロ刺繍の入った、ネルのテーブルクロス。
尽きることのないおしゃべりが、夕方まで続いた。
[PR]
by ruriiror | 2007-10-01 07:16 | 旅先

暫らくです。

d0085360_15172949.jpg

2ヶ月近く、留守にしていました。
ご無沙汰しています。
帰宅早々バタバタと用事をこなしました。
旅の途中では、数回パーティもありました。
その内の、これは本当にうれしかった時のもの。
[PR]
by ruriiror | 2007-09-25 15:28 | 旅先

旅先で

d0085360_1131838.jpg

いつもは睡眠だけのホテル。
夜遅く帰って何も考えずに入浴して、ベッドにもぐり込む。次の朝の為に。
でも今回は、まる一日オフ^^。。。お昼に起床。。午後散歩。。
壁には重たくないこの絵。
[PR]
by ruriiror | 2007-07-08 08:29 | 旅先

仕事とはいえ

d0085360_10151480.jpg

こんな晴天は、うれしい。
これで勝手に散歩できたら、もっとうれしい。。
[PR]
by ruriiror | 2007-05-08 07:14 | 旅先

列島は細長い

d0085360_11504475.jpg


風は冷たくても、北の地にも花前線。
[PR]
by ruriiror | 2007-04-19 07:56 | 旅先

白いポーチ

d0085360_12104658.jpg

前に並んでいた人のをパチリ。モデルの仕事かな。
細く長~い手足、勿論おしゃれ~背もとびっきり高くて。
写真でははっきりしないけど 白にクッキリLVが浮き上がって見えました。
[PR]
by ruriiror | 2007-02-01 06:10 | 旅先