暫らくです。

d0085360_15172949.jpg

2ヶ月近く、留守にしていました。
ご無沙汰しています。
帰宅早々バタバタと用事をこなしました。
旅の途中では、数回パーティもありました。
その内の、これは本当にうれしかった時のもの。
[PR]
# by ruriiror | 2007-09-25 15:28 | 旅先

梅雨のドライブ

d0085360_10343754.jpg

降っていいるのか、止んでいるのか分からない雨。
梅雨明けも待ち遠しいけれど、水不足も困る。

何よりも大雨で被害や地震災害を被った方々に、お見舞い申し上げます。
[PR]
# by ruriiror | 2007-07-19 07:34 | 地球

旅先で

d0085360_1131838.jpg

いつもは睡眠だけのホテル。
夜遅く帰って何も考えずに入浴して、ベッドにもぐり込む。次の朝の為に。
でも今回は、まる一日オフ^^。。。お昼に起床。。午後散歩。。
壁には重たくないこの絵。
[PR]
# by ruriiror | 2007-07-08 08:29 | 旅先

タワー

d0085360_9333718.jpg

役割は同じでも、
建っている場所によって
その土地の人たちへの意味が少し違うと思う。
[PR]
# by ruriiror | 2007-07-06 07:29 | 毎日

地球!

d0085360_1153186.jpg

先日、夏至にあわせてキャンドル・ナイトをと友人からメール。
その国で、夜2時間節電すると、森が残る。
はい、一日だけでなく気が付いた時には実行しているよ。地球さん!
[PR]
# by ruriiror | 2007-07-03 07:04 | 地球

after rain

d0085360_941714.jpg

急な大雨で、思いがけずお茶の時間が持てました。
友人とお祝いの品を決めている日。
[PR]
# by ruriiror | 2007-06-26 07:55

都心グリーン

d0085360_11202359.jpg

こんなグリーンがグングン育てば、確実に空気はよくなると思う。
[PR]
# by ruriiror | 2007-06-18 09:15 | 地球

雨止まり

d0085360_10431590.jpg

大雨で強風の一日。
愉快な会話と鍋いっぱいのスープで。
[PR]
# by ruriiror | 2007-06-11 08:41

麻のシェード

d0085360_8121913.jpg

ギラギラ光るバスの屋根も
麻のシェードを通せば、何ていうことがないようです。
[PR]
# by ruriiror | 2007-06-09 08:13

続く毎日

d0085360_9235819.jpg

日焼けに最近の化粧水
どのくらい効いているかな。
[PR]
# by ruriiror | 2007-05-30 08:31 | 毎日